1. HOME
  2. ブログ
  3. ベビーマッサージ教室 NicoiRo〜にこいろ 4月24日OPEN!

ベビーマッサージ教室 NicoiRo〜にこいろ 4月24日OPEN!


八戸でも子育てで悩むママさんたちのお役に立ちたいとの思いから
ご自宅の一角でマッサージ教室を4月24日にOPENします。

詳しくは下記の内容をご覧の上、ご連絡してみてください。
お早めの予約がおすすめです。

 

ふじきまいこさんはママと赤ちゃんのお悩みに寄り添い、
ほっこり心があたたまる場所を提供していくそうです。

ふじきまいこさんも二人のお子さんのママさんです。



<ふじきまいこさんからのお知らせ>
お教室のオープン日が決まりましたのでご報告♡

記念すべきベビーマッサージ教室のオープンは4月24日になります

どうぞ ℕℝ❀ を宜しくお願い致します。

沢山のママと赤ちゃんに出会えますように☺️

〜4月スケジュール

* No.1 *
お悩みに合わせたメニューで♪
“ベビーマッサージ1回体験レッスン”

4/24(月)10:30〜

赤ちゃんの成長は待ったなし!
4月中に受けたいな、というかたお早めにご連絡ください♪

* No.2 *
親子の絆をぐんと深め、身体も心もhappyに♥お悩み改善
“ベビーマッサージ3回レッスン”

<内容>

1回目*あんよのマッサージを中心に
元気な身体の土台作り♪
筋力、免疫力UP!!便秘改善も♪

2回目*上半身のマッサージを中心に
身体がリラックスでき
ぐっすりねんねに効果的♪
3回目*親子様に合わせたマッサージ&おさらいも♪ 成長・変化を一緒に実感♥

4/25 (火) 10:30〜

4/27(木)10:30~

*おくるみタッチケアlesson*

4/28 (金)10:30〜

どのメニューも
お日にち、お時間変更のご希望はご相談下さい

詳細は @nicoiro8 のプロフィール
青色URLクリックHPからご覧いただけます

ママと赤ちゃんのお悩みに寄り添い、ほっこり心があたたまる場所をご準備してお待ちしておりますね♥
.

.
RTA指定スクール
ベビーマッサージ教室 ℕℝ❀
協会認定講師 ふじきまいこ

#青森ママ #八戸ママ #三沢ママ #青森プレママ #八戸プレママ
#三沢プレママ #岩手ママ #ママが資格取得 #RTAベビーマッサージ#おくるみタッチケア #ベビーマッサージ教室
#下田ママ #八戸ベビーマッサージ #子供の便秘 #寝ない子育児
#
ベビーマッサージ資格取得 #出産準備品 #出産準備品リスト #妊娠9ヶ月 #プレママさんと繋がりたい #産休中の過ごし方 #育休中の過ごし方 #プレママライフ #ベビーマッサージ教室 #ベビーマッサージ

投稿会員プロフィール

しもちゃん
しもちゃん子育て・親学びナビゲーター / なかよし夫婦研究家
●より良い子育てに向けて、子育てサービスを行なっているママさんパパさんを紹介します。
●ママパパのための「子育て」「仲良し夫婦」「親学び」情報(本、雑誌、Youtube、TV)などから自分の感想、意見を交えて案内します。

2児の父親
パパママふぁいと協会代表
駄目パパのためのイクメン道場(デーリー東北新聞社 2年間執筆)
夢づくり道場など主宰多数
  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

無料・メルマガ

新着ブログ&パパママTUBEが届く

アーカイブ