1. HOME
  2. ブログ
  3. 新しく整備中の公園!ブランコ、ロッククライング?ウォーキングコースも!

新しく整備中の公園!ブランコ、ロッククライング?ウォーキングコースも!

近所の公園が整備されてきました。
その全貌がわかってきて、すごく嬉しいです。

多世代が楽しめるように整備されています。
幼児から児童が楽しめる遊具エリアはこちらです。

まずはブランコ!

滑り台

キッズ用ロッククライミング?
こどもたちをゆっくり見守りこともできる東家も

程よい距離感で東家があります。
これなら小さいお子様を持つファミリーの遊び場・憩いの場になりそうです。

少し上の年代ならウォーキングコースもあるみたいです。
公園をぐるっと回れるように舗装されています。


ね!すごいでしょ!
このカーブがまた良いですね。
芝生の方は、多分ゲートボールなどができると思います。
昨年秋頃まで、平日からアクティブシニアの皆さんがゲートボールをしていました。

公園名は 類家中央7号公園です。
え?どこ?と思いますよね。

45号線から新田川沿いです。
川沿い側の公民館前に駐車場があります。
青森県八戸市類家5丁目35−21

 

投稿会員プロフィール

しもちゃん
しもちゃん子育て・親学びナビゲーター / なかよし夫婦研究家
●より良い子育てに向けて、子育てサービスを行なっているママさんパパさんを紹介します。
●ママパパのための「子育て」「仲良し夫婦」「親学び」情報(本、雑誌、Youtube、TV)などから自分の感想、意見を交えて案内します。

2児の父親
パパママふぁいと協会代表
駄目パパのためのイクメン道場(デーリー東北新聞社 2年間執筆)
夢づくり道場など主宰多数
  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

無料・メルマガ

新着ブログ&パパママTUBEが届く

アーカイブ

[ wpp thumbnail_width=”75″ thumbnail_height=”75″ limit=5 ]